太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

88アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-21 18:45:48
ID:gpO1Sr5k

>>87
ぱっと思い付いた2例を書くが
感想文喧嘩
A「死刑廃止すべきだよね」
B「死刑を廃止すべきではない、日本国民の大多数が死刑を支持してるからだ、審判も納得してくれたようだし俺の勝ちってことで雑魚乙」

感想文喧嘩っぽくないもの
A「死刑廃止すべきだよね」
B「へぇ、死刑廃止してなんか得でもあんの?」
A「いくらカスでも命を奪っていいわけがない」
B「じゃあ殺人被害者の命を守るために死刑はあったほうがいいよね、命を奪っちゃいけないから死刑があるってことでいいじゃんお前これをどう否定すんの?」

くっそテキトーに考えた例だから糞みたいな感じになってると思うが
ようは、相手のいいぶんをうまく応用したりしてる感じかな

かたくなに「そうではない」と1から10まで自分が持ち込んだ持論で反論したりすると
おでんみたいな、相手の反論に耳を傾ける気0かよw一応お互い根本の考えは違えど両者、それぞれ充分ありえる意見として成立してるはずだけどw 
みたいな喧嘩になると思うわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: