太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

97天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-21 20:36:23
ID:yI6V4Duo

このようにすれば、感想文喧嘩とそうでないものを分けられる。

・論理的:健全な論理体系の推論規則に従い、結論が導きだされるもの
・感想:第三者が確認できる事実を含まない、物事について心に感じたこと
・感想文喧嘩:明確な主張がなく、感想ばかりで悪態をつくような似非喧嘩



感想と考えから論理的に言えるものの例:

感想→わたしは、猫をかわいいと思った。
その人の考え方→可愛いものは、余裕があれば飼いたい 。

感想と考え方から論理的に導出→
余裕があり、かつ、かわいいと思ったから、その猫を飼いたい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: