どうもどうも

18どうも◆LeA55g.GwQ
2018-12-15 23:25:58
ID:imMy547A

>>9
>>12
わりw
出掛けてたから今からレスするわ
突然居なくなったら寝たもんだと思っとけ

(>>9)
それじゃ、このスレの最初の敵は水守君に決定ね
最初から王者と闘えるわけないか…期待してたんだがな…(笑)

俺は>>1で「"ちょっと"その辺のスレ読んで喧嘩屋?の"口調"とか勉強して〜」って言ってるんだ
つまり、俺が勉強したかったのは「喧嘩の流れや対応の仕方、立ち回り」といったものではなくて「口調」であって、(>>3)にある「最初から喧嘩の流れを追」わずとも勉強出来るものだよね(笑)
ここまで理解出来る?
ここまで理解出来たなら君にしては上出来だと思うよ(笑)

あとは補足、補強的なものなんだけど
俺が(>>3)で「初心者がいきなり入って白けさせる」ことを危惧してることが読み取れなかった?(笑)
そのまんま書いてあるじゃん?
それが「その中で突っ込みどころがあれば発言(>>3)」をしない理由の1つだ

はあ、、君ってこのサイトだと最底辺ランク?
そうだと言ってくれ…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: