どうもどうも

31りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2018-12-16 00:29:14
ID:lNOaAU9.

>(>>3)では「他の人が喧嘩してるところに入ろう」とした時に「"最初から喧嘩の流れ"を追うのが億劫」だと言ったんだよね
それに対して水森が「(>>9)他人の喧嘩を読む」べきだ、と言っているのでは?(笑)

ウンウン!口調だけ見るなら流れ見なくてもいいよね?口調だけ見ればいいのだからね?流れを見るのが億劫って合理じゃないよね?合理じゃなければ非合理だよね?
>3の条件?非合理な条件に何の意味があんの?笑!
非合理だと指摘されてるのに~ちゃんと読めてますう~?笑!

>例えば、(>>23)みたいな頭悪そうな発言をしたら読んでる人や参加してる人が「は?」ってなるじゃん

頭悪そう~って君の頓珍漢な感性だよね?笑!
頭悪いって示す事が出来なければ君の方が頭悪くなるよね!笑!

>スレをそういう空気感にしてしまうのが怖いし迷惑になってしまうから避けようとしたわけなんだが、

迷惑?w喧嘩したこともないのに?w迷惑なんて気にしてんの?笑!喧嘩なんて迷惑かけて当然でしょ?笑!

>平気で(>>23)みたいなズレた発言を出来てしまう君みたいな人間には理解出来ない感性なのかもね(笑)

何もズレてませんけどwwwwこちらがズレてないのだから君の方がズレてるって事だよw非合理だって自覚しよーねっ!笑!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: