どうもどうも

39どーも◆Js2U8pVhyk
2018-12-16 01:07:41
ID:q61k4MaU

>>31

まず、君が勘違いしてそうだから言うけど>>1>>3は連続したレスではないよ
それはつまり、>>1>>3の内容では前提条件が違うかもしれないということね
そこに着目してもう一度🐵おさる🐒のために解説するね

君は

口調の勉強(>>1)
 ↓↓↓
口調だけ見ればいいので「流れを追う(>>3)」必要はない
 ↓↓↓
「流れを追うのが億劫(>>3)」とはおかしい!

って言いたいんだろうね

さっきも言った通り、>>1>>3では条件が違う
その条件とは>>3では「喧嘩してるところに入ろうと」した時であるということ。
君みたいなのは違うのかもしれないけど、少なくとも俺は喧嘩に参加するならそのスレの喧嘩の流れを追うべきであると考えてるんだよね
以上の条件から「流れを読む」必要が(>>3)で出ているのであり、それに対して「億劫」であると言ったんだよなあ(笑)

ここまで言えばそろそろ分かってきた?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: