どうもどうも

47水森水菜◆TT1MTucaWw
2018-12-16 01:36:17
ID:kuxWtxp2

>>18
口調の勉強は別に流れを追わずとも単レスだけをみて学ぶことだってもちろんできるさ。
そんなのは言わずもがな当然のことだし、その当然のことを得意気に語りあまつさえ理解度においての自らの優位を誇示するかのような発言に繋げるのは幼稚で痛々しい。
まあ初心者だということだからそこらは大目に見るとして、まず貴君は大前提として喧嘩をしたいわけでしょ?
”喧嘩をする”という目的成就のための手続きにおいて、喧嘩の流れを見てそこに横槍をいれるという方法は有用であるし尚且口調の勉強にもなるわけだからまさに一石二鳥なわけじゃん。
「しらけさせるかも知れない」ということを理由にそうした行動は取らないということを言っているけれども、じゃあ貴君がこうしてスレを立てることについてはしらけさせる可能性はないのですか?
もしもそうした可能性があるのならば一貫性に欠けるよね。
一方ではしらけさせる可能性があるということを理由に行動を自粛しているが、もう一方ではしらけさせる可能性があるにも関わらず行動に出ている。
そしてしらけさせる可能性はないというのならそのことを論証してみなよ。そうとう難しいと思うけど(笑)
まあぶっちゃけ貴君はもう詰んでるよ。
どう転んでも負け。
まあせいぜい悪あがきをしてみせてくれ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: