悲報 太ももぷをん 論理学使わなかったら、非常に弱い

56霧雨◆MistDNAtX.
2019-01-17 14:22:20
ID:0iPV9o5g

いや実在はしてたんだけどね
2年以上前の話ね。
あろくが突然Skypeに招待してきたんだよね
「喧嘩を牛耳る裏会議」とか言って。気持ち悪かったよほんと。

まあ会議が行われたのは最初の1回のみで、
それも会議というより古参共の懐古(オナニーの見せ合い)に終始してただけなんだけどさ(確か塾長とかあとろとかダルスがいたんだっけ?メラルーと代表もいたような。忘れたけど)。

なんか要とかおでんの悪口言ってたり今の喧嘩界隈は衰退の一途を辿っているからなんとかしなければとか言いつつ結局なんの案もなく1人ずつ落ちていってて笑えた

結局あれなんのための会議だったんだろうねw

たった1回の会議で機能しなくなった「クソ会議」だったわけだけど

こんなものは実在してないようなもんだよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: