ロシュ限界=馬鹿

105一世一代の馬鹿
2019-01-23 23:57:36
ID:D1V5GU6U

キーボード変えたから今までと違った文章になるかも知れんが、まあ気にしないでくれ

>>92
>不確かな印象付けられたりするってのもまた確かな事実なんじゃないか?(笑)
>理屈で説明するより、その辺のログに残ってるから見てみろよ(笑)

いや、えっと、それが何…???

俺とおまえは〝そういう状況下に於いて有利・不利の差が生じるかどうか〟の話をしてたんじゃなかったのか………?

それが何故〝そういう状況下が実際にあるかどうか〟の話へと退行してしまったんだ… 意味がわからねえよ……

>>93
いや全く納得してねえんだが?

>なので『実際問題不利に働くよね?』というポイントだけ抜き出して答えれば〜…

のくだりは読んでもらえてねえ感じ?
だったら読んでくれよな

ちなみに言うと〝仮に〟レッテル云々が納得いったとしても、
それはコテハン有利云々とは全く違う話だから>>60が否定されることにならねえよ

俺は「レッテル」の話と「コテハン」の話はまるっきり別のテーマだと思ってるし、実際にそれらのテーマを統合した話をするとすれば全然違った展開(内容)になる

むしろなんでそれらがリンクするんだ?
俺はその論拠が知りたいけど、お前にそれを語る〝術〟があるのか不安だよ………

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: