ロシュ限界=馬鹿

1107
2019-01-24 01:07:44
ID:9MrB1tco

>>ちなみに言うと〝仮に〟レッテル云々が納得いったとしても、
それはコテハン有利云々とは全く違う話だから>>60が否定されることにならねえよ

お前自分で言ってんじゃん(笑)
今回での〝レッテル〟の立ち位置とは【周りが勝手に決めつける印象】などのことを指している
つまりステハン(レッテル)とは根暗(周りが決めつける印象)などのことを指している
にも言い換えられるよね(笑)
丸っきり別のテーマとか、馬鹿なのか?(笑)
ふつうに無理があんだろ(笑)
頭の良さそ〜〜な文章考えるだけなら80点あげるけどさ(笑)ハリボテじゃねぇか(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: