ロシュ限界=馬鹿

111一世一代の馬鹿
2019-01-24 02:42:06
ID:lTrdA65E

>>107
あーー>>108を見る限りだとやっぱり〝同じじゃない〟よな、お前のそれ


おまえは『その情報の真偽が不明な状況でのレッテル貼り』と、
『その情報の真偽が確かな状況でのレッテル貼り』を一緒くたに捉えてる

今ここ〝キャスフィ〟で行われている大体のレッテル貼りは「前者」
おまえの例の中でキムタクがハゲデブ眼鏡にしたレッテル貼りは「後者」

この2つが与える影響の度合いというのは大きく違うんだわ


〝レッテル貼り〟という行為は同じであっても及ぶ効果に大差が生じてるから、俺はその例えを【適切じゃない】と指摘していたんだがそろそろ理解出来たか?

どーも話についてこれてねえようだな、おまえ



>>108
いや、世の中そんなもんじゃねえよww
それはおまえが学校でそうされてるからそう思うだけじゃねえのか……?


それに結局のところ、キムタクのその暴論が通るとすればそれはある種フラットな生活の中での話だからであって、
〝喧嘩板〟という特殊空間でそれはほとんど効果が出ねえんだわ


何故なら喧嘩板は【論理的思考力や言語表現力といった分野でのエンターテインメントを競い合う場所】という認識が通例であって、
基本的に各ユーザーはそれに準じた遊びへと興じてる(違う認識をしてる奴もいるがここでは割愛)


そんな中でおまえの例にあるような〝全く論理的でない〟〝荒唐無稽な〟〝レッテル貼り〟は評価されるべくもねえんだわ


故に喧嘩板でそういったレッテル貼りをすることは全く効果的じゃねえから、それによって事態が不利(有利)に働くとは思えねえよ

喧嘩板はハゲデブ眼鏡でも実力があればHEROになれる素敵な空間だってことを心に留め置いてくれよな

(※ちなみにこのときの〝レッテル貼り〟と〝煽り〟には差異があるので混同しないように)



>>110
おまえが言ってることは

【果物(鉄)とはりんご(鉄アレイ)などのことを指している】

と言ってるようなもんだよ


鉄アレイでおまえをぶん殴ったら恐らくおまえは死ぬだろうけど、りんごでおまえをぶん殴ってもタンコブ程度が関の山

〝おまえの生死〟一つ取ってみても話の展開(内容)は大きく変わることがお分かりかね?


つーわけで『普通に無理がある』のはおまえのほうだよ
おまえのその換言による説明じゃ何も正当性を示せてねえんだわ、次ガンバれよ少年

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: