ロシュ限界=馬鹿

144一世一代の馬鹿
2019-01-24 18:41:53
ID:lTrdA65E

>>140
>てか、レッテルは実力次第では有利不利に作用するとお前は理解しててね(笑)

だから何回もそう言ってるでしょ?

俺はそれを理解して言ってる
だからおまえは俺が理解しているということを理解してくれよな


>皮肉云々
そして俺の当初の意見はおまえの〝コテハン・ステハンの有利・不利〟に対立する「皮肉ではない」ものであって、
〝レッテルによって不利が生じる〟に対する意見は皮肉でありながら対立するものである


今だに同じだと思ってるみたいだけどいい加減認識を改めてくんない???


あと、皮肉だからといって対立しねえとは限らないし実際対立してるからそこもちゃんと理解しておけよ少年

>お前は結局何がしたかったの?(笑)

いや、時系列からして「俺の指摘」を「おまえ」が「受け入れた」んじゃねえの?

何がしたかったって俺はおまえの誤りを指摘してるだけだが?
そしてそれが通ったなら別にもう言うことはねえが?

そんなおまえがひたすら話を長引かせてる構図なんじゃねえのかよ、コレ
何がしたいのはこっちのセリフだよ……もう休んでいいぞ………

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: