ロシュ限界=馬鹿

1407
2019-01-24 18:14:49
ID:OFn78jhQ

てか、レッテルは実力次第では有利不利に作用するとお前は理解しててね(笑)
敢えて皮肉(実力があれば関係ないし、お前は実力がないから不利に働くんだよ)って事で話してるんだなって思ってたけど、
そこで実は皮肉だったんだよってバラすのおかしくない?(笑)
お前がやりたいことって、先生みたいなポジションから少年にクイズ出すのは気持ちがいいな〜って事なんじゃないの(笑)
敢えて俺に対立した意見(>>60冒頭のコテハン・ステハンの差異によって有利不利は分かれない)出してさ(笑)
さぁどうする少年?みたいなスタンスで薄ら寒いクイズがしたいのかと思ってた(笑)
そこで対立した意見ではなく皮肉だったってバラしたら俺と同じ意見だねで終わりじゃん(笑)
同じ意見だよ〜ってのは>>84の冒頭とか見て
お前は結局何がしたかったの?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: