ロシュ限界=馬鹿

1487
2019-01-24 19:16:24
ID:OFn78jhQ

>>てか、レッテルは実力次第では有利不利に作用するとお前は理解しててね(笑)

だから何回もそう言ってるでしょ?

俺はそれを理解して言ってる
だからおまえは俺が理解しているということを理解してくれよな


じゃあ、終わりじゃん(笑)
お前の>>60冒頭のコテハン・ステハンの差異によって有利不利は分かれないという主張、お前が一番最初にしてきたレスだな
それに対して
俺はずーっとレッテルは実力次第では有利不利に作用するよ〜ってしてきた訳だ(笑)
その間、論拠がどうだとか例えがどうだとか言われたけどね(笑)
最終、皮肉かなんか知らないけどさ(笑)
こっちの主張は通った訳じゃん(笑)
お前は全部わかった上で敢えてプロレスやってんのかと思ってたけど、皮肉ってバラしちゃったもんね(笑)
何がしたいのかさっぱりだし、腑に落ちないわ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: