ロシュ限界=馬鹿

150一世一代の馬鹿
2019-01-24 22:54:11
ID:lTrdA65E

>>148
何回言えば伝わるかな?

俺は「コテハン云々」と「レッテル云々」は別のものとして捉えてるってなんべんも言ってるんだけど分かんねえ??


【コテハン・ステハンの差異によって有利・不利に差は生じないが】
【レッテル貼りによって不利が生じることは限定的な状況下ではある】

そして皮肉なのは後者である〝レッテル云々〟であって、前者は皮肉ではなく普通に『おめー間違ってね?』って話だよって指摘を、
ずっとずっとずーーーっとしてるんだけどいい加減にしてくれねえ?


まあいいや
おまえがこれ以上掘り下げられねえようなら俺ももう言うことねえよ

次のおまえのレスが〝節目〟になりそうだな…… と感じてる次第っすわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: