ロシュ限界=馬鹿

154一世一代の馬鹿
2019-01-24 23:33:00
ID:lTrdA65E

>>152
おまえが『長文うざっ』みたいなリアクションした瞬間からまともな話し合いが出来ると思ってねえからお前こそ勘違いしないでくれよな


そんで俺は『おまえの指摘は論点を履き違えてるから認識を正すように』と申し上げてる次第でして、
それに対してのリアクションが〝今のソレ〟ならおまえの主張は何一つ通ってねえんだ…… 残念だけどな………


この流れは終わってく流れだと判断したから言うけど、俺みたいな小物に構ってくれてありがとうな
おまえはめちゃめちゃバカだったけど、ほとんど脳死で相手できたからちょーどよかった

あとおまえの喧嘩に対するスタンスに関して(>>24>>27とか)は俺も同じ気持ち
とはいえおまえ、口ではそう言っときながらやってることがちょっと怪しいけどな


まあ頑張ってくれ、あばよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: