ロシュ限界=馬鹿

90一世一代の馬鹿
2019-01-23 22:18:08
ID:D1V5GU6U

>>82
わかったわかった
おまえがそう思うならそれでいいよ、俺とおまえでは認識が違うね

>>83
「霧雨」でログ検索すれば色々出てくるよ
つーかアイツは大会にも出てるから調べてみてくれよな

>>84
〝キムタク〟や〝ハゲデブ眼鏡〟というのを『その場に於いて明らかにされた情報』という前提で例えてねえか??

だとすれば今回の話と全く状況が違うだろ

今回での〝レッテル〟の立ち位置とは【周りが勝手に決めつける印象】などのことを指しているわけで、
つまりそこで貼られるレッテルは『真実が明らかでないこと』なんだわ

故にその例え話は全く適切じゃねえよ

なので『実際問題不利に働くよね?』というポイントだけ抜き出して答えれば、
レッテル貼りが不利に働くのは自身が弱いからであって、強さが伴えば不利に働かないよう出来るよ

どーしても不利に働いてしまうのであればそれは実力不足っしょ
だったら甘んじて受け入れるしかねえんじゃねえの?

つーかいつの間にか話が変わってね?

おまえの当初の主張って『コテハン・ステハンで有利・不利に差が出る』って話だったけど、
今は『レッテルを貼られると不利になる』って話になってるんだが??

疲れたから早めな休息を取る予定が、たまらず労力を割いてしまったがゆえに頭ん中くちゃくちゃなまま返事してねえ?

色々とあべこべが多いよおまえ
頭悪いなら悪いなりに努力してくれ、時間かけていいから〝ちゃんと〟返事してくれ

ちなみに

>実際霧雨が相手を選ぶ基準、”何か“は確実にある訳じゃん(笑)

これに関して答えとくと『本人に聞けば?』って感じ

どこに基準を設けてるか俺はわかんねえし考えようとも思わねえな
それでもあえて言うなら、まあ、サイコロでも振ってんじゃねえの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: