お~い、負け組み!

24めるとだうん
2019-01-27 19:41:55
ID:kYCOqFxs

言いたいことをストレートに述べる平易な文章を書いている奴は天使の判断基準では「弱そう」なんだな。
なんだろうな、俺がこいつの言う強者という概念を理解できない原因がここに詰まっている気がするな。

書かれていることの中に特にメチャクチャな主張が見受けられるというのはないのか?


>>9
>そうまで自己紹介とか言ってくるならまず手本としてそちらからしてくれてどうぞ。

「そうまで言ってくるなら~」って何。俺が自己紹介を再三再四要求したとでも思ってる?
たとえ執念深く自己紹介を強要されたとしても、それを理由に要求を出した人に自己紹介を実演させるのは俺はおかしいと思うけどな?

だいたい「自己紹介のお手本を見せてくだしゃい😇」ってお前何歳だよまじで。

自己紹介くらい・・・小学校でもやるだろwww

今ここで俺がどうしようもないお前のお尻を拭くためのおてほんプレイをしなければならない理由とかあんの?介護ならりおしに頼めよ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: