お~い、負け組み!

45モ~ゼ
2019-01-28 01:10:57
ID:ilu9WQa2

面白みがないと言われれば面白みがないと返し
弱いと言われれば弱そうと返す系喧嘩師

天使が感じてるようなことを俺もメルトダウンから感じたわけだが
このスレで実践してくれてる通り
相手の意見を中傷と受け取ったから中傷で返したり、(相手を見下した上での)困惑で返す的な低俗な受け取り方をしたうえでのオウム返しを始めちゃってるからだと思う

めるとだうんとかいう池沼が「具体性0」と感じたらしい点で徹底的に攻めるスタイルをとるならともかく
文章構造的にかるーくやさしく触れただけのような感じに見えるし

想像だけどその点で強く攻めたとしてもメルトダウン君にとって、そこで強く責め立てても分が悪いと感じてるからかもしれないね

だから、中傷という面で攻めた中でのただの1フレーズみたいに見えてる
しかも最後には「俺の目的はこうなんでもうレスしないでね」みたいな閉じこもり方を始める始末

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: