お~い、負け組み!

48ヘラクレス
2019-01-28 01:14:09
ID:Yho2XwVg

>>41
お前も内容に沿わないことor不当な妄想で解釈してたじゃん
それと同じことしたんだけどわかる?
>>41では、正当性のない解釈だからお前は間違っていると言いたいんだろうけど、それなら、お前も正当性のない解釈を行ってたんだからブーメラン刺さってんだよ雑魚

ちなみに機知に富むとか、明らかに内容を指摘する内容。どこを指してるのか具体的にしてるし、三つの条件をがあって、やっと《雑魚臭》が成り立ってるのだから、この場合、機知に富む以外の条件だけあれば、『ストレート云々』は成立してたかもしれないが、そこに『機知が富む』という条件が揃えばそれは内容に対する指摘ということになるのも自明。
だから、お前は不正当な解釈をしたのは確実である。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: