お~い、負け組み!

54めるとだうん
2019-01-28 04:24:00
ID:tEtm3B92

>>49
>冒頭から煽りなんだー爆笑だわーって感想並べてるだけで具体性がないんだよね。

それがどうしたの~wwwww別に具体性なくたっていいんだわ俺は天使に「指摘」をしていた訳じゃないからな~wwwww


>で、「俺から言わせると~」なんていきなり謎の自己基準紹介。は?としか思えませんわ。

俺も天使からレス来て「は?」だったの~wwwww俺が意図的にやっていることを何も知らねーくせに天使が自分の基準で酷評してきたのが意味分からんから俺にとっちゃ全く問題ねーよってスタンスを表明したんだけどね~wwwwwカーリー君のそのレスも「は?」で終わりかな~wwwwwwば~かwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: