ぷ闇VSアーメン

11ぷ闇◆t2.PCeOJ7I
2019-01-28 05:43:49
ID:tYU1xhZo

>>8
ただ単に、お前が会話から発展させようと考えていた事が伺えたから、その上で結局のところ、やりたい議題は無いのかという確認をとっただけだよ。

>>3に答えて欲しいの?w
えーっと、死に場所って言うのは、「喧嘩で負ける場所」を格好つけて言った感じ?
なら、そもそもお前に負けると思っていないし、喧嘩するのはここで大丈夫だよ。これでいいかな?聞きたい内容に答えられていなかったら、質問内容についてもう少し詳しく説明よろしくね。

「寝た?」については、返答すれば答えるまでもないと考えたから、答えなかったんだよ。

確認した理由は、そっちの言動には質問内容に対して、まだ疑いの余地が持てたから。咎めたつもりは無いよ。

不条理ってどうして?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: