感情論いうやつは頭悪いといかいう風潮

22平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-01-29 13:17:13
ID:/SL626bk

>>21
そもそも「ブーメラン」の比喩が破綻してるのは「オマエはマイロジックの肯定を他者に委ねている」と「俺はオマエの自由意思に呼びかけている」の違いで説明済みな。
そのパラドックスにノータッチだからオマエのゲェジ丸出しな落書きに突っ込んだんだけどどうやらオマエはガイ度が高すぎるせいで日本語の読み書きが出来ないようで…南無!w

>持論〜
違うでしょ( #●´艸`)プププ∮+゚
>お前が頭が悪い存在であり頭が悪いという定義そのものなんだから定義が無いと思ってるだけじゃね。
と句読点で区切る事すら無い上に「だから」って接続詞がある以上後ろの方の文が結論になるはずなんだけど、ガイジの世界では違う言語が義務教育でインプットされるのかな?アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

挿げ替えるも何もオマエが同意を求めて俺が同意しなかっただけね!WWWWWWWWWWW

"感想"は人の感性によって生まれるんだからそれに依存したテメーの詭弁は感情論に他ならねーよ5回死ねWWWWWWWWWWW

んでオマエは持論に同意を求めたのに対して俺はオマエにアドバイスして「オマエの自由意思でこうした方がいいんじゃ?」って言ってんだから明確な差異があんだよやっぱ10回死ねWWWWWWWWWWW

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: