葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

103ロシュ限界
2019-02-04 01:14:25
ID:bahWVbtc

>>94
後付けも何も、どういうものを大人だと感じるかなんて人によるし、ただの文章の修飾なんだからいちいち突っかかってくるような場所でもないよね(笑)

お前たしか「安価付けないと会話できない奴」のことを批判していたけど、これって安価がなくても文脈でだれに向けた発言が理解できるからだよな?それは同意だよ。安価がなくても誰に向けた言葉だとするのが妥当かを測り、ひいては誰に向けた言葉なのかを判断をすることはできるだろうな。
なのに、そんなお前が今になって俺に言い返したいがために、「安価付けないと誰に言ってるかわからないだろ!」っていう自分が批判していたはずの立場に成り下がってるの気付いてる??www

都合良くも何も【雑魚】にはステハンもコテハンも含まれるでしょ。バカなの?
てか、コテハンとステハンの評価が同列ではないってこと言いたげだけど、それが何?www同列じゃないよ。だから?www基本的にコテハンよりステハンは下だと思ってるよ。それがなに?wwwwwww
俺のステハンとコテハンに対する評価が違ったとして、「雑魚をダラダラ煽ってる」って評価を付けることがおかしくなるわけ?

ていうかさ、これまたお前の中でミス犯してるよね(笑)
お前のいう雑魚ってコテハンのみを指していたんでしょ?お前の、「後付けで思っただけでしたwwとかが通りゃキリないやろ、前置きなりきっちりすればよかっただけの話。しなかったお前のミスやろ」というガイジ意見に則るなら、お前がミスってたって話やんけ。さっきから俺に助け舟出したり、急に自分の顔面殴り出したり何してんのお前w

霧雨が受けてくれるかどうかは置いといて、俺は別に霧雨でいいよ。お前が霧雨にお願いしとけよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: