葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

174ロシュ限界
2019-02-07 02:43:19
ID:7sPFqyPA

発狂してコンギョおじさんモードになったからって許してもらえると思った?残念許しません^ - ^

実用日本語表現辞典より、>意味が不明であること。発言などについて、その意味するところや意図が明確でない、または理解できないさま。意味がわからないことを表す比較的俗な表現。

大辞林より、>② ある表現・作品・行為にこめられた内容・意図・理由・目的・気持ちなど。 「 -もなく笑う」 「彼が怒った-がわからない」 「感謝の-で贈る」

なぜそうなるのか、という意図が不明でも、論理の構造さえ理解できれば具体的に反論できるということはすでに述べています^ - ^

>お前にとって意味=意図のはずですがあ~?一切どころか>161で語ってますがあ~?(大爆笑

ほらまた文章を読めていない。俺は意味を意図という内容で使った。しかし、意図が分からないのは判定をしたところではなく、お前の判定の内容についてだということ。>>168を読んでそれすら読み解けないのはやばい。さすが自他共に認めるチンパン。

goo国語辞典より、論より証拠の意味>あれこれ論じるよりも証拠を示すことで物事は明らかになるということ。

はい、誠に残念ながら論より証拠という言葉があることは論理が相手の論を打ち崩す証拠になり得ることを否定できていませんでした。またお前の負けだよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: