葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

58りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-02-01 22:49:13
ID:qtVWCAjw

>>53
お前どんだけ間抜けなんだ?ログ持って来いの話じゃねーの。お前がお前の意思により捏造をしたの。お前は当然に捏造を認識し、かつ、その自覚があるの。お前の認識が問題なのだからこちらの反論とかどーでもいーの。
お前は捏造をした。これはお前にとって事実である。そしてお前は別件で捏造だと非難した。そしてりによりお前はブーメランが刺さった。
これが全ての真実な?お前はお前自身でお前自身に矛盾を引き起こした。その指摘はりによってなされた。お前はりに対して一生ものの負い目を負った。お前は一生、りに劣後するんだよゴミ。
必死こいて言い訳したところでお前自身が認識しているりに対する負い目なんてかわんねーの。つーか自分で傷口に塩を塗ってんの。お前は長文並べるに比例してお前の傷が抉られてくんの。
ほんっとゴミだなこいつ。一生トラウマ背負ってろゴミ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: