ロシュ限界vsヘラクレス

45ロシュ限界
2019-02-04 02:28:01
ID:TeymCgVo

>>39
俺の意図【やる気が出るような喧嘩の売り方をしてくれれば喧嘩をしたい

実際俺の意図なんて明らかになっていないけど、仮に俺がハッキリ意図を伝えているとして、後から出てきた意図だから何?お前が「嘘でしたー!」なんて恥ずかしげもなく打ち明けたのも後から出てきた意図だよね。

そもそもお前はなんで俺の意図をわかった気でいるんだよ(笑)
少なくとも俺が言及していたのは、「きいろ戦みたいなやり口でやってくれればやる気が出る」ってことと、「喧嘩しましょう、という発展のさせ方はあまり好きじゃない」ということのみだね。
どうすれば、その情報と今回のやりとりを踏まえて、「意図通りにならなかった」という結論が導き出せるわけ?他のやり口でも喧嘩になればいいやって意図は別に否定されてないわけじゃん。

なので、俺のしたかったことが、お前のしたかったことに塗り替えられているなんて話にはなりません。俺は最初から、喧嘩をしたいという意図を持っており、それを実現するための一手段として、「きいろ戦」を具体例に出しました。

つーか、「『喧嘩しましょう』から発展する喧嘩は嫌で、きいろ戦みたいなやり方が好ましいっていうのは嘘です。本当はお前みたいなやり方を望んでいました」って後だしジャンケンしただけで、簡単に「俺の嘘の情報に惑わされて、それを元に>>1を作り>>5のような戦略を打ち立てたお前は、俺のやりたいことと、本来したかったことを塗り替えられてるぞー!」ってことを言えるわけで、即自分が自分の批判対象になっちゃうゴミ論理展開しょうもなさすぎだろ。成長が止まったらしい俺でも余裕で勝てるお前何者なんだよ(笑)

文章力がお粗末すぎてイマイチピンとこないが、お前の論理展開の中ですら、遅い時だとしても敢えて遅くしてるケースがあるんだから、長考に使った時間なのかどうかはわからなくね。

と思ったらなんだよこの捨て台詞は。

>予め反論遅くするという口実は早く返せる可能性を排斥してる

カモフラージュするために敢えて遅くしてるんだから早く返そうと思えば返せるんじゃねえのかよ。文章を作り上げていくうちに穴に気づいて、言い訳を取ってつけたようにしか見えない。それこそお前の魂胆が見え透いてるよ(笑)

都合があることを明言しなくても、ネットだけに時間を使えるわけではないことは普通に(笑)考えればわかることだし、実際お前も俺の書き込み間隔が空いてることを知ってるんだよね。俺は、お前がどんな生活リズムをしているのかなんて知らないし、逆にお前も俺のそれを知らないわけで、その状況下で長考している!と主張するのならば、なんで「その空いてる時間に長考してる」って考えたのかってことを答えるべきなのに、長考してることを最初から前提に置いちゃってるガイジ。論点先取の良い例だわ。

さらに言うなら都合なんていくらでも嘘をつけるし、全く自分の正当化できてないよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: