ロシュ限界vsヘラクレス

39ヘラクレス
2019-02-03 20:42:22
ID:WSo/uxug

>>34
>>別の手法で試行錯誤して喧嘩に発展させてくれるなら、それはそれで俺の意図通りなんだよね。

??????
意図通りっていうけどお前の意図ってなに?もうちょっと親切に説明してくんね?共通認識の違いにより齟齬が起きるんだよね。
喧嘩に発展させてくれればそれでいいっていう意図か?それって後で出てきた意図だよね。本来の意図はそうじゃないし
なんか理解してないみたいだから、もう一度言うけどさ 俺の口車によってお前の本来したかったこと と 俺のしたいこと とに塗り替えられてるのは事実だよね。
もしかして、どんなに相手に嘘つかれてお前のしたかったことが塗り替えられても、お前はそれでいいの?悔しくないの?騙されたわけだよ?ww 相手の嘘によって本人のしたかったことが相手がしたいこととに塗り替えられるというのがミソ。

>>マジで何がしたいのお前wてか、リアルのやむを得ずに書き込めない時間を思考時間に含めるのなら、お前の方が長考してるじゃんワロタ。

自分が回転力が悪いがゆえに早く返せない時がある。
なのでそれを悟られないようにあえて“ほとんどの時”に一日ぐらいの間隔空けることで自分はあんまりここROMらないんすよ〜っていうスタンスでお前はやってる魂胆が見えて、遅い時は長考してて、早い時は長考してないから今回はその遅い時だから長考してるって考えたわけよ。
俺はさっき都合を公表した上で遅く返したし>>22から>>26の間隔には睡眠という都合があるのも普通に考えればわかる。
お前の場合は都合もなにも言ってないよな。
それって、相手に以上で書いたスタンスを感じさせるのも無理ないんじゃね〜の〜?
まず、そのあんまりここROMらないんすよ〜スタンスを作るってことは早く返せる可能性と遅く返せる可能性が混合してるがゆえに早く返せる時は早く返して周りから『こいつ頭の回転早かったんだっ!』って思われようとする猿知恵的な汚い魂胆が見えて、しかもお前自身の頭の回転についての自信の無さが浮き彫りになってんだわ。
さっき言った予め反論遅くするという口実は早く返せる可能性を排斥してるんで勘違いしないように

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: