ロシュ限界vsヘラクレス

54ロシュ限界
2019-02-05 09:09:05
ID:VUHO8le6

マジでガイジなんだろうなお前って。

ログを読んで反論してもらえればやる気がでるし、喧嘩しようっていうやり口はやる気がでないってことを言ったからって、なんで「やる気がでる喧嘩の売り方をすれば喧嘩をしたい」っていう俺の意図が嘘になるわけ?お前自身そうだったように、明言していない意図っていうのは存在し得るわけだよね。しかも俺はお前と違って、言ったことと本意が矛盾するようなダサいケースじゃないしな。

このスレが喧嘩をしよう系だったらなんなんだよw俺が同意した内容はこちら→「俺のこの渾身のレスから喧嘩に発展できないなら、俺が持てる限りの思考力を振り絞って会話から積極的に喧嘩に発展させるんで、それでいいか?

お前が死に物狂いで喧嘩に昇華させるっていう内容でしょ?うん、それは好きにしろよw応援してやるし。
「喧嘩しよう」っていう入りはやる気でないが、お前が頑張って喧嘩に持っていくっていうスタンスには同意しました。が、その段階ではまだ俺は喧嘩に乗ってないよな?というか喧嘩起きてねーよな?

スタート地点でやる気がでなかった俺に対して、「喧嘩に発展させるからさ!」って乞うてきたお前。それに同意した俺。
喧嘩しようってやり口でやる気でないのは一向に変わらないままだよ。やる気がでない俺に対して、喧嘩が発展するように頑張るよって姿勢を伝えてきただけじゃん。それを承認することは、喧嘩しようってやり口から始まる喧嘩はしたくないことにも、やる気がでる喧嘩の売り方をされれば喧嘩をしたいことにも反しないわな。

>お前の 本来の意図とは違う、後から出た意図ってクッソ見苦しいと思わねえ??俺のは全然見苦しくないし

これ真逆じゃん。ネタに走ってるつもりか?
お前に言った「やる気がでる手法」や、「やる気がでないやり口」って、本来の意図を実現させるためのものだよね。で、俺の本来の意図である「やる気がでる喧嘩の売り方をしてくれれば喧嘩をしたい」というものと辻褄合ってるし、全然見苦しくない。

むしろ、「さっき発言は嘘でーす!そんな意図ありませーん!」みたいな意図の整合性が取れてないやり方を見苦しいと表現するべきでしょ。

>てか喧嘩したい ってなんかセンテンス省いてねえ?

やる気がでる〜っていう条件を加えても主張してることには全く問題でないぞ。

後出しジャンケンを認める…………?w
やめてくれよ。俺はお前みたいに意図を一旦明らかにした後に、「実はその意図は嘘でしたー!」みたいなクソダサいことはやりたくないんだよ。そんなキモい手法取りたくないっていう心的要因を取り除けば、お前が後出しジャンケンをしたように、状況的には俺だって後出しジャンケンをできるわけで、それをやってしまえば、今まで必死にしてきた空振りパンチが全部自分の元に返ってくるようなガバガバな論理展開だってことを言ってるんだよ。文章読めないにもほどがあるでしょ。

遅くする口実???俺は遅くする都合を普段から言ってないって話じゃねえの?
で、結局反論自体が遅いとしても、実は早く返すことができるんなら、やっぱり長考に使った時間なのか、敢えて遅くしてるだけなのかわからないよね。未だになんで長考してるって言えるのかを答えずに、>>39で長考してるという前提を置いて長考してる!って結論を出しているあたりお察しだけど。

つーか、くどいよお前。反論するのがもったいないぶってる割に無駄な罵倒が多すぎる。上手くもないに。あと文章わかりにくすぎ。2代目アメリカ人かよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: