暇つぶし喧嘩

46月島月見◆LC8Fe55AU.
2019-02-03 13:57:50
ID:p2kzIjzg

>>45
これ議論だったの?って・・・笑
互いの意見に批点を見いだし、衝突が発生しているんだから議論なり喧嘩なりそういった状況にあることは確かでしょ
現にりとかあとかは「天使の負け」なんてことも言っているわけで、第三者的にみても対立状態にあることを認識している
喧嘩/議論の要件として事前に喧嘩しましょうみたいな同意を必要としないことはいうまでもなく、今回のように例えベムくんが「OK」を出していないとしても事実として言葉による対立が生じている時点でそれはもう喧嘩/議論状態にあるといえるよね

あと後半の指摘は意味不明
拘泥してるように見えているのなら、それは君の認識下における確かな事実であり決して気のせいではないだろうけれど、こちらとしては拘泥する理由がないという立場に変わりはありません

てか論題が用意されていない議論とはなんぞやという質問に対して明確な答えを出したんだから、「ぼくけんかしてるつもりないですう」みたいな逃げ口上はやめにして何らかの反論をよこしたらどうですか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: