暇つぶし喧嘩

55ベム◆J6g/lBQqRY
2019-02-04 17:13:40
ID:G6W8xDsk

>>50

ハイ,じゃあ次のステップへ進みましょうか
要約して返していきますね。

別に僕はこれまでの流れを「議論である」と認めるコトに正直なんの問題もないかなと思っているので認めてもいいんだけど 取り敢えず認めた体で話を進めるね?

<<-振り返り->>
・>>個人的に勝敗の基準は主観よりも客観を意識したいと思っています

天使さんは客観を意識した判定が良いと主張している。そして客観的な判定 ⇒ (>>36-37) ⇒ (結果)【天使の負け判定】が下されたワケだが、キミはどうお考えで?

「主観」より「客観」を意識(重視)したいと明言した天使。しかし 客観的な判定の結果は無惨にも〝天使の負け〟というモノ

<<-状況->>
・ボクがこれまでの流れを「議論である」と認めるので在れば、天使の勝敗の基準に則するコトにより「ベムの勝ちが確定する」

以上の説明により、僕が認めたら キミの敗北は確実だ と言っても他言ではない。
今キミはこんな危機的状況に陥ってるワケなんだけど なにか文句とか合ったりする? 覆せる秘策が在るなら唱えてくれイ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: