暇つぶし喧嘩

58月島月見◆LC8Fe55AU.
2019-02-05 01:36:10
ID:hbVmjau2

>>55
これまでの流れを「議論である」と認めることは君にとっては問題でしょ
まず君は、議論とはあらかじめ論題が用意されているものだっていうことを言っているわけじゃん
そしてこれまでの私と君の会話はあらかじめ用意されている論題に基づいて展開しているわけではない
その流れを議論だと認めてしまえば、「議論とはあらかじめ論題が用意されているものだ」という君の認識及び発言と不一致を起こすという問題が発生するよね

で、次は判定のくだりについての話に移るけど、君が言っている通り確かに私は客観による判定を重視したいと考えてる
そして>>36-37において天使の負けだという発言がなされているのも事実である
でもこれによってベムの勝ちが確定することにはならないよ
なぜなら客観っていうのは>>36-37の意見が全てではないし、こうやって進行している私達のやりとりをみて新たな客観的意見が登場するかもしれない
現時点での客観的意見に基づいて勝ち負けを判定しなければいけないなんて法はないわけで、今後の意見を加味し判断する余地は十分残されているのにも関わらずなぜベムの勝ちが確定されるというのです

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: