暇つぶし喧嘩

60ベム◆J6g/lBQqRY
2019-02-05 19:32:49
ID:gkKVSl/I

>>58

撞着するなんてコトは言われなくとも分かっているよ。しかし、考えてもみなよ

ボクが「認めた」なんて後々登場した事実にしか過ぎねぇし たかが一つ間違いが発覚したからって判定に何の影響もないんじゃない?って言ってるんだよ。判定に大きな影響があるって言いたいのであれば それなりの理由も提示してもらわないとねッ

何言ってんだか.... 現段階で客観的な判定は(>>36-37)だけじゃん。確かに進行して行くにあたり新たな客観的意見が導入されるかも知れない しかし、ソレは飽くまでアナタの憶測にしか過ぎないでしょう。

>>現時点での客観的意見に基づいて勝ち負けを判定しなければいけないなんて法はない

その意見と同じ様に「現時点で勝ち負けを判定しない」なんて法もないよ?

天使さんのコノ言い分を見てスゴい疑問に思ったコトがあるから質問するね?

<<-QUESTION->>
・この話し合いの勝敗の付け方とは?

現時点の判定で勝ち負けを決めないので在れば、いつ決着が着くのか?? どうすれば"勝ち" で どうしたら"負け"なのか.... とても気になりますねぇ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: