新キャスフィ喧嘩ランキング

142アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-05 19:43:03
ID:jOUxfbEA

>>139
>俺は「さける」と読んだし広辞苑でも「さける」で引いたけど(笑)
うん、その解釈じゃ残念だけどハクガは認めてないフシがあるんだわ
お前がそう読んだからなんなんですかねwwwwwwwwwwwwwwwww

>利得最大原理を満たしてる以上好ましいという言い方は人間心理的に正しいと言えるよね(笑)ザンネン(笑)
正しいと「言える」かよゴミ

しかも「嫌々」のほうを好ましいと「言える」として
しかしながら今回重要なのは「喧嘩」のほうは好ましいかどうか?だろうがwwwwwwwwwwwww
どちらも好ましい、ルートが消せてないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>複数の相矛盾する実行可能な欲求を天秤にかけるときの話じゃないよね(笑)ザンネン(笑)
マジで意味がわからないんで詳しく、わかりやすく説明してこいよ

>①と③での意味は合理性を脇に置いたただの感情でしかないから、損得の関わる意思決定の文脈で使えるものじゃないよね(笑
ええ…どういう意味で好ましいかハクガ君は説明してたっけ?
①と③が感情だとして
それが今回ダメな理由ありますっけ…
具体的な説明がねーぞ舐めてんのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



続く

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: