新キャスフィ喧嘩ランキング

203アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-05 22:27:42
ID:jOUxfbEA

俺の考えと辞書をある程度照らし合わせて落としどころを見つけるとするなら

選択段階では望んでるとは言えない

ただ、「行きたい」とある程度具体的に思ったらそのとき望んだ状態になる


>で、なんでちょっと話がこじれたかというと
>結果がどうなるかは置いておいて嫌々だろうが嬉嬉としていようが選ん
>だのは自分だ。

って書かれてるし、つい「こうしたい」と主張した感が出る文章になってる辺りかな

主張をしたならさすがに「望んだ感」出ちゃうわ
でも黙って行動をする限り、心の中では「行かなくちゃいけない」とか
「行く」とかそういう気持ちの場合のほうが多いだろうし
あえて「行きたい」と脳内で念じる奴が多いとも思わない

考えてみ?仕事に行くとき、心の中で何を考えそうかっつったら
「はぁいきたくねーわ」とかそんな感じじゃね?
俺が「仕事に行きたい」とあえて考えてしまったんならよっぽどのことだぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: