新キャスフィ喧嘩ランキング

227アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-06 23:11:16
ID:m2zjb6a2

人間はトイレに行くことはとても重要だ、と
今まさにトイレに行くことは重要だ、は別って話と似てるんじゃね

で、今別にトイレが重要じゃない現場で
トイレに行くことは重要じゃない って口に出すのって自然じゃん?

でも、長期的な人間生活の中でトイレに行くことは重要かどうか、って話になると「トイレに行くのは重要だ」って答えてもおかしくない

そんな感じで状況とそれに対する観点が答えを変えてしまうってだけの話かと

話をもとに戻して
ゲーセンに行かず諸事情を選んだ人間がいるとして
そいつはある意味「諸事情は重要だ」と思ってるとしても
今まさに行くことが望みなのか(したいと思ったことなのか)と言われればしたくない、でも行かないといけない っていう答えになりえる

それはノリノリで行きたがってるってわけでもないだろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: