新キャスフィ喧嘩ランキング

44りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-02-02 23:02:18
ID:.SHMlUIM

あのな。お前らにいい事教えてやる。勝った喧嘩は勝って当然だから記憶に留める必要はない。負けた喧嘩は反省するために記憶する必要はある。弱いやつほど喧嘩の内容を覚えている。強いやつほど覚えない。
お前らがリガー言ってるのは負けた意識の現われだろ。真に勝っているなら言う必要はないからな。だからお前らはりに負けてんの。
こちらはお前らの事なんて眼中にない。負け犬の遠吠えぐらいにしか感じていない。お前らを当然のように見下している。お前らの中で尊敬する部分などありはしない。よってお前らの事など覚える必要はない。
せいぜいりに記憶されるくらいには強くなってみせなよ。お前らとことんゴミなんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: