新キャスフィ喧嘩ランキング

65白芽◆8cvWRUvN1s
2019-02-03 12:52:50
ID:HggKsLDI

キャスフィでそこそこの実力があり、なおかつ公平な判断ができるやつってのはホント一握りしかいないんじゃないかと思う

天使もアメーバでは中層と、高いとは言い難い立ち位置ではあるが、キャスフィではおそらくその一握りに含まれた人材じゃねえかな。
おっぱいぷりん(すももん)は論理学においては奇を衒う人物ではあるが、この前喧嘩して分かったけど、論理学とかそういう知識が介在するものでなければただの雑魚だし、一握りには含まれない。劣化版アーチャー凛だよね。
霧雨は“永遠の雑魚”などと不名誉な肩書きがあるけれども、それは昔の喧嘩界隈には強いやつが多すぎてそいつらから見たら弱いってだけに過ぎなくて、実際の実力は決して弱いわけじゃない。普通に平均値は有るんじゃないかな って思うし、普通に一握りに含まれた人材。
あと、Cってやつがキャスフィでは強い強いと評価受けている人物としてリストにあがってたりするけど、あいつはよくわからねえんだよなあ。俺って自分がする喧嘩ってのは刮目するけど、あいつとはしたことないし、俺はあまり他人のログを刮目しないから判断しにくい。けど、そうリストに上がってるし、一応俺も「一握り」というそれなりの評価しときますか。

まあ、結局キャスフィでまともなやつってのは
霧雨・天使・C(これはよくわからないが一応)くらいだよね。おっぱいぷりんの名前は一応挙げたけど、やっぱりあいつは雑魚だと思うし。ただまともなやつだけ挙げると対比する対象がいなくて上手く反映しないから挙げただけ。
他は3人以外はマジで雑魚だと思う。それら雑魚の筆頭格が、り でしょ。あいつは頭悪い癖に何かと噛み付くから正直関わりたくもない。粘着ほど醜いものはない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: