新キャスフィ喧嘩ランキング

98白芽◆8cvWRUvN1s
2019-02-05 09:22:34
ID:3iKz9Des

>>84
そもそも「好ましいか好ましくないか」というのはやられた側が判断することなの?推測の域においては判断することは可能かもしれないけど、事実そうであるかとはまた別じゃん。
そもそもさ~
「明らかに」なんて言葉付け加えて主張を補強しようとしてるっぽいけど、「明らか」である根拠が不明瞭だし
お前の言いたいこと ってすげえ漠然としてるよね。
「お前間違ってるからw」みたいに吠えるのもいいんだけど、
俺に己の主張を認めてもらいてえならソースでも添えてもっと主張を補強すべきだよ。というか、今のお前負け犬の遠吠えにしか見えないから、マジでそうした方がいい。

草まで多用して、なんかほんと負け犬の遠吠えにしか見えない。
頭悪い事が露呈すると、みんなそうやって吠えるという行動に移るけど
しょうもねえよなあ。甚だ滑稽。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: