【悲報】俺、天下取れそうw

135守護神◆H3r9PdsUuI
2019-02-17 21:56:16
ID:RFWq2GZs

>>132
は〜まじおもろ。これ以上ボコられないようにもう返信をしない宣言するのは最善手かもしれないなwwwっwwwそこは素直に褒めたるわwww
これだけ最短で相手を反論できない状態にしたのまじで俺くらいだろwwwwっwwwさwwwwwしたい蹴りしたい蹴り!wwwww

>※わざとタイミングを遅らせて、相手の手を見てから自分の手を出す行為は「遅出し」「後出し(あと出し)」と呼ばれる反則であり、負けと見なされる。
一番重要な「わざと」がお前目線証明できないんだから、俺がしたのが“後出し”であるとお前は話を進められないんだよwwwwww
つまり論破された後に出た「反則だ」という苦し紛れの一撃も詰んでまあああああああすwwwwwww世間の皆さんこれが論破なのです。wwっwww君たちの言う論破はまがいですwwwwww
能力を競った上で勝利wwwwww優越感が爆発wwwwwwwwwっっっw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: