【悲報】俺、天下取れそうw

35イキリズム
2019-02-06 19:55:37
ID:d77O29A.

>「めるとだうん君の中における"弱そう"の条件を満たすか否かにおける判断はしてるといえそう」→後半部分。“弱そう”と思う過程に「“弱そう”の条件を満たす」という判断があると言えそうっていう話をしてるようにしか見えない

先述したように【判断】とは『何かにおける』【判断】であり各判断にテーマがある。
"弱そう"という【判断】は何がテーマなのかを示すため「『めるとだうん君の中における"弱そう"の条件を満たすか否か』における~」と明記したんだよ。
それを書くことでなぜ【判断】としているかもわかる。("弱そう"はBテーマでなくAテーマにおける【判断】なんだよ~ということ)
【判断】かどうか、が述べたいことなのであれば別に違う話を展開している事にはならんと思うな。

真剣に読んでくれてありがとね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: