【悲報】俺、天下取れそうw

63アニメ好きアリッサ
2019-02-07 01:51:14
ID:dzVfbq5s

>>55

もう何度も言ってるんだけど、“弱そう”というのが判断じゃなかったとしても、その過程にその条件を満たすという判断があってもおかしくないよね?俺はそれを根拠に“弱そう”の条件を満たすという判断があるかどうかの話と“弱そう”が判断かどうかという話は別物なんじゃないかっていう話をしてる。そしてそれらを同列に語っているような>>20の一文について、どういう関わり合いがあるのかという疑問を呈している。
この説明でお前に確認してもらいたいのは、それらを同じものと認められないことが疑問の根本に関わっているということ。つまり、それらが別の話だと思われるからこそ納得できないということ。それを踏まえて今から俺がする説明をよく聞いてね。
「弱そうか否かにおける判断」というのが「“弱そう”の条件を満たすか否かの判断」という意味(同じ意味)なら納得してない。なぜなら、同じ意味なら結局別の話だと思われるから。ここでいう別の話というのはもちろん“弱そう”が判断かどうかという話との比較におけるものね。つまり依然としてその2つが俺の中で同一視されていないし、それを認めたわけでもないので、置き換えられるわけがないんだよね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: