【悲報】俺、天下取れそうw

65めるとだうん
2019-02-07 02:24:54
ID:xbocvtHo

>>62
やっぱそうくるよね~wwwwwww
はい引っかかりましたwwwwwwww
ほんと浅いよキミwwwwwwwwwww

>対照的に最初から「弱そう」は判断だと主張していた俺
↑違いまーーーす

最初の主張はこれでーーーす↓^
「見た目だとか、ほんの少しの情報で他人を弱そうとか決めつける奴はどこの世界でも三下なんだよWWW(>>6)」

判断という言葉が出てきたのはその次の主張でーーーーーす↓^^^
「パッと見で人を判断することの愚かさを認められるわけないか。(>>10)」

>>10では「決めつけ」が云々の話をしているのだから、お前が言った「判断」は決めつけっていう悪い意味を含むよね^~
第三者が勝手にやってた議論で挙がってたのは、決めつけの悪いニュアンスまでは含んでいない「判断」だったよね^~
あの議論の結果がどうであれ、お前の主張が正しいことにはならないよね^^^~~~~~

字面だけで考えちゃダメよ❤wwwwwwwwwwwwwwwwwww
分かってないのはア・ナ・タ♪(๑˙❥˙๑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: