【悲報】俺、天下取れそうw

86めるとだうん
2019-02-08 23:30:19
ID:HchPLEDc

>>68
>君の立場はどのような場合でも「決めつけた」を「判断した」と言い換えることは間違いに当たる でいいのかね?

ダメよ~❤ダメダメ❤
議論で取り扱われた「判断」という概念と❤お前があるニュアンスを込めて言った「判断」という言葉は❤意味がまるで違いまぁす❤
それゆえ❤「弱そうは判断である」と議論で結論が導かれても❤お前が「弱そうは判断である」と言ったのが正しいという根拠にはなってません❤そういう話どぇす❤

お前読解力チンカスだしド直球超えてデッドボールで言ってあげるからそれで死んでね?上述はお前の>>30が論理破綻してるって話なの。
本来お前のちっせぇタマがあるはずの場所に見事に野球ボールがめり込んでるけど気づいた?
痛いね苦しいね^^アンパ○マンの新しい顔とは違って元気100分の1倍だね^^

>最初の主張の「弱そうと決めつけた」が「弱そうと判断した」という意味を含んでいるのなら「最初の主張から『弱そう』が判断であると主張していた」という僕の意見は正当性を持ち、同時にそれが間違いであるという意見は正当性を失う。

お前が言ったのは「決めつけ」なんだから、言い換えたとしてもただの判斷ではなくて悪い判斷だろ。
「弱そうって言っただけでも悪い判斷になる」っていう説明がどこにもされてないのにお前の正当性もクソもねえよカス。
ていうか単なる判斷だったとしても色々おかしいわwwww
弱そうって煽られた奴の最初の言い分が「弱そうは判斷である!」ってどういう事だよwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwww

>僕にこづかれて不利な立場だと気づき、また逃走するのが君のキャラクターなんだろ?

また逃走とか印象操作しちゃってるけど、最初に逃げたのはお前だったでしょ?
この期に及んでまだ「弱そうは決めつけである」と論証できてないお前が、何を「不利な立場ガー」とか言っちゃってんの。ああ頭湧いてたんですねどうもありがとうございました。

>第一に僕は「最初から主張していた」と言ったのであって「最初(のレス)から主張していた」とは言っていない。「最初(の段階)から」というニュアンスで言っているのでその時点で君の主張に正当性はない。

俺の主張がお前を追い詰めるものにならないなら、決めつけ→判斷の言い換えの裏でお前は決めつけって言ったら突っ込まれてしまった!ここは判斷と言い換えて主張を後退させとこう!っていう作戦に出てたことになるよね(笑)
もしお前が「決めつけじゃなくてただの判斷です!悪い判斷ではありません!すみませんでした!」って土下座してたなら、別に俺は弱そう判斷説に対して異を唱えてないスタンスだからもういい加減分かれよ(笑)めんどくさこの雑魚(笑)はやくしねや(笑)(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: