【悲報】俺、天下取れそうw

92守護神◆H3r9PdsUuI
2019-02-14 00:42:34
ID:i7weSSPM

>友達はロシュより強い!!と言い切れるのに自分は たぶん上! だなんて
この世で最も客観的に見れないものってなんだと思う?答え、自分。
これ、この世の基礎だよ?理解できてる?友人とロシュのスペックは比べられても、自分とロシュのスペック差を正確に知るのは難しい。だから友人とは違い、言い切れなかったわけだ。

ロシュウの喧嘩はしつこさ、長さ、論点増幅が売り。だが俺の学校にいる友人はジ頭がいい上に知識をつけたやつらだからレベルが1段階違う。それと同等に友人として、日常会話や議論をこなす私は当然ロシュウより格上だと推論がたった。正当性はあるだろうな。

>結局、君はここに何しに来たのですか?
井の中の蛙、失敬きみたちには難しい言葉は避けると決めたんだった。
カーストの下の下の下のほーの界隈ででかい顔をしている人間に、君たちの上にはまだまだ人がいるだよ、と知ってもらいにきた。1番は手軽に優越感を得て、自己実現の欲求を高めようと思ってね。あ?流石にわかるよね?マズローの欲求五段階説

>これじゃ まったく君の"凄さ"が伝わらないよ。
うん「これじゃあ」と言うのだったら、どうしたら伝わったのか教えて?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: