ランキングについてあれこれ

75りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-02-12 14:38:42
ID:TVXu.Cto

>ここワイの立てたスレやから

え???
スレ主が?他人の書き込みの許認可与えられんの?そんなルール示されてないんだけど?ルールが無いからお前の筋合いないんだけど?
>ワイがとやかく言う筋合いの有無はなんの関係あっての質問なん?もちろんないけどそれがどうした?
お前ここで筋合いがないと認めてんじゃん。主張がコロコロ変わって信憑性ないですね?

>どう思ったか、なんか聞いてへんぞ。なぜ出来ないとしか評価出来ひんのかを論理的に説明しろカス

あーあ質問攻めで粘着かよ。しょーもな。
>ん、説もクソも覚えてるどころかまともに読んだことないわごめんな
読んですらないのだからアメリカ人と争う事なんて出来ないだろ。完全論破で5963

>この粘着のスタミナってのを評価する奴もおるけどワイは切り捨てるべきやと思ってる。
お前は自分で自分を切り捨てなさい。

>どちらかと言えば呼んでる側なんやけど、大丈夫か人生

だからさw呼べば書きこめるって話じゃないだろw呼ばれないと書きこめないんだろwお前は誰に呼ばれてここに書きこんでんだよw話すげ替えんなよクソ君w

>長文ではなかったな!よかった!その調子で頼むで!
じゃあお前は長文来るって嘘をついたわけですね?しょーもな。

>好き好んでお前と遊ぶ奴なかなかおらんやろ、泣かないでね
そんな話じゃなくてさー?お前の姿勢を聞いてるんだけどさー?メルトへの代理依頼どうすんの?続行すんの?取り下げんの?
めるとにシカトされてこいつ自身が泣いてるんだろうな。ははっ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: