ランキングについてあれこれ

79りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-02-12 15:12:52
ID:TVXu.Cto

>まずなんで書き込みに限定したん?説明4649
掲示板で「お呼びでないんやわ」と言われるのなんて書きこみしかないだろw読み込みまで呼んでないなんて言うのかよwこいつって道理もないのなwとりあえず質問責めして揚げ足取ろうとしてるクソw

>その時点では広義的な捉え方してたからな、まさか>>59に対する話やと思わんかったからな。
>59へのレスは>65でしてマース「思わんかった」なんて言い訳は通りましぇ~~~~~ん!

>ん?しょーもなで済ますなよガイジ。これ置いとくな。
お前は質問揚げ足ガイジだろ。

>しようと思えば読んで返せば争えるね、完全論破で5963
しかし発言時点では読んでいなかったのだから返す事はできましぇ~~~~~ん!
さらにお前はクソだから読んでも返せるとは思えましぇ~~~~~~ん!

>ワイだけで一方的に決めるもんでもないやろ、そんな気になるならお前メルトに聞いてこいよパシリ

うんだからお前の立場はなんだって何度も聞いてるんだけどw一方的に決められないのなら返事があるまで催促したらあ?聞いて来い?お前の代理依頼なんて受けましぇ~~~~~ん!

>名前を出したのを呼んでるとしてんの?アホなん?

当人からしたら呼ばれたと受け取っても仕方のない行為ですね。アホはお前でした。

長文来るの嘘は反論無しですねえ~はいろんぱ
呼べば書きこめるに関しても反論無しですねえ~はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: