優勝者予想スレ

19佐藤 ?号
2019-03-15 19:18:38
ID:6XI1aXDk

退屈はしてないね

チマチマとレスをする程度の時間は現にこうしてあるわけだし、
喧嘩する程度の時間も全然割けるけど、
今他の誰かと喧嘩したところで2回戦までに終わる保証もねえし、同時進行も出来こそすれど俺の気力的には避けてえところ

退屈そうに見えるかも知れねえけど、俺はこのくらいの暇にあえて身を預けてるって状況なんだわ

>>17>>18
そうか?
今大会で言えばうちはもフェニックスも全然底を晒してねえから俺は 『そもそも判断つかねえ奴ら』 だと思うけどな

前大会のうちはを考慮するなら、今大会の参加者を 『そこそこ出来るヤツら』 と評するお前の感覚に照らすと、うちはも 『そこそこ出来るヤツら』 に入るよ

まあ俺は〝弱い〟と思ってるけどな、そもそもの話


それはともかくフェニックスはまだ本番の最中で結果も出てねえんだ
得体が知れてない現状、最後の最後まで残念のレッテルを貼るのは早いだろうよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: