優勝者予想スレ

48佐藤 ?号
2019-03-16 02:25:45
ID:iDWIx9Y6

気まぐれで覗いてみたらやっぱり面白くなさそうなスレッドばっかりだったけど、
大会スレが1番上にあったからなんとなく覗いてみたら参加者の名前が記入されてた

あれ? 大会やるじゃんコレ と思ったけど、どうやら定員オーバーしてるみたいで、
まあいつもの流れから察するに途中離脱する奴いるだろうから、じゃあリザーバーにでも… と思って名前隠して申請してみたわけ

けど別に文体隠してねえからいずれバレるだろうし、そもそもこのネームバリューの価値もある程度は把握してるから、
名前出してみりゃ本戦に出れんじゃねえかなってズルい理由で今こうして復活してる


とは言え大会中だけのつもりだけどな、この名前で活動するのは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: