結局りが史上最強説

130りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-01 17:07:09
ID:BzEfbNng

>ずーっとリガリガ繰り返されるんだろ笑

だろうってにほんごわかりますくあー?w

>[連語]《断定の助動詞「だ」の未然形+推量の助動詞「う」》不確かな断定、あるいは推定の意を表す。「彼はきっと成功する―◦う」「むこうの山が南アルプス―◦うか」→のだろう

はいこれだろうの意味ねーwwwwwwwwwwにほんごお勉強してから書き込んで下さいねwwwwwwwwwwwほんっと平成最後までバカなんだからwwwwwwwwwwww一族郎党総ガイジwwwwwwwwwwwwwwwなんでまだ生きてんのwwwwwwwwwwwwww恥もイイ所だろこいつらwwwwwwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: