結局りが史上最強説

205ロシュ限界◆gfhhsFBIvU
2019-04-08 12:14:14
ID:U4l0DVQ.

なぁ、カミツキガメ…もうやめないか。

30歳ニート童貞
ネット弁慶
きもいおなにーする
バカだから評価されないのにバイアスだのみんなが病気だの発言する病気

二股かけられてエグい捨てられ方した挙句、元カノにこんな心境を吐露されて、メンタルやられたので消えますとか言ってたじゃねえかよwwwwwwなぁ、強がるのはよそうぜ。
んで?他方、俺から取ろうとしてるマウントといえば、やれ「ぷにゅのことが大好きだったんだ!でも相手すらされてなかったんだ!」だの、やれ「ぷにゅでシコってると思う!」だの、お前が抱いただけの妄想でしかないじゃん。

お前みてーなネットにいい感じの女性が二人(笑)できたことを自慢し回ってるキモオタ童貞ガメでは、どうやったって俺から女マウントなんて取れねーんだしさ、あとはお前がハジカキガメする一方だぜ??

まぁ、相手と場所が悪かったな。こういうことは、悪意のある奴が何でもかんでも俺の批判に同意してくれる雑談たぬきでやりましょう(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: